暖かい日が続く。

毎日ほかほか幸せ。

猫もほかほか幸せ。



窓の横においたケージの上が、絶好の日向ぼっこポジション。

今なら毛布とひざ掛けとクッション付き。



茶色の爺兄弟も仲良く昼寝。



よく見ると



蹴り入ってる。



後頭部に蹴り入ってる。



蹴り入れてるこっちゃんは爆睡。

蹴り入れられてるぴっくんは眠れない。



眠れないぴっくん、



毛づくろいでご機嫌取り。

蹴らないでほしいんだけど。



はいはいわかってるわかってる。

欠伸で返事する絶対わかってないこっちゃん。



クレームがこっちに飛び火。

は、はなに言われても・・・。



諦めて寝ようとするぴっくんと、完全に聞く気のないこっちゃん。





頭の向き変えられちゃった。



でも、



これでやっと仲良くお昼寝。


 

 

 
10分後。



乗ってる。



怒ってる。


 

 

 
さらにその10分後。



もっと乗ってる。



やっぱりこっちゃんわかってない。